2014年9月22日月曜日

練習@後楽園

合宿から早くも一週間


練習日でしたよー!!!


今回は、文京区にて。


蛍光灯の配置がとっても気になる練習室でした。







そして今回の練習にはなんともスペシャルなゲストが・・・・!!!



瀬戸輝一先生が来てくださいました‼



お忙しい中本当にありがとうございました!!!


(・・・写真撮ってもらえばよかった。)



高校生の時の思い出の曲「Night Sky」を作曲された方・・・


メンバーの緊張MAXの一日となりました・・・


「どうしたら、私たちジターノは上手くなれますか?」


という団員の質問に、笑顔で


「続けたらいいんじゃないかな!」


と答えてくださった瀬戸先生。


何事も、継続は力なり!で頑張ります^^


本当にありがとうございました!!!!!







そしてジターノ新着動画。

合宿の時に撮影したものです!




【ポルカひまわり】
ついにカスタニュエラ登場!!!!炸裂です。



【さとうきび畑】
ざわわ~ざわわ~のあれです



【映画 風立ちぬ より】
みなさんは映画観ましたか???



【愛が呼ぶほうへ】
ポルノグラフィティさんの名曲です。
歌っている二人は昔からそっくりと言われてますが、姉妹ではありません!













0 件のコメント:

コメントを投稿