2016年6月12日日曜日

じたばたジターノ☆今日もにぎやか

定 演 ま で あ と 3 ヶ 月 ! !

田端駅からすぐ、スタジオアンダンティーノで練習でした!
(じたばた The・田端 ジターノ……すみません)

今日は欠席のメンバーが7人だから、ちょっと寂しいかな?
と、思ったら……




ででーん!にぎやか!!

川越高校の方が3人も、見学に来てくださいました!(*´∀`)♪
ありがとうございます!若い!!

そしてそして、ママになってしばらくおやすみしていたメンバーも、お子さんと一緒に来てくれました!




今日のジターノは平均年齢がとっても低かったですね(笑)
新鮮な気持ちで練習できたかな?


定演に向けてほとんどの曲の合わせをして、密度も濃いめ、反省点も多め……がんばろう!


平行して来年の定演で演奏する曲も選曲をすすめていますが、その中から1曲、音出しをしてみました。

ジターノ、常に先を見据えて、試行錯誤して活動中です!!



興味をもってくださった方は、ぜひぜひ遊びに来てくださいね!お待ちしております~



0 件のコメント:

コメントを投稿