2016年8月15日月曜日

あと4週間でジターノの定期演奏会だよ♪

第5回定期演奏会まで、残り4週間をきりました!

ここからは毎週練習があります!ラストスパートですね~
14日、お盆なのでおやすみも多かったのですが、
集合時間をちょっと過ぎた頃には、本日の出席メンバーがほぼ集まって、自然にパート練習が始まってました。
(いつもは遅刻する人も…ごほっ)



これぞ、本番前って感じですね!!


本日のブログ担当(私)は去年入団したので、
今回が初めての定期演奏会出演です!(どきどき)
ついに本番の衣装をもらいました!!(わくわく)
ただの練習日なのにドレス着てギター弾きました!

……弾きづらい!!

「衣装練」の必要性を感じました(笑)



という感じで、練習もきっちりやりつつ、



おみやげのお菓子もたべつつ、

進行その他の相談もしつつ……



着々と準備が進んでますよ~!

残席数もわずかになってきましたので、
チケットのご予約はお早めに!


\\待ってまーす//






0 件のコメント:

コメントを投稿