2016年11月13日日曜日

文京福祉まつり ありがとうございました!!

本日11月13日(日)

文京区福祉センター江戸川橋にて開催された

≪文京福祉まつり≫にて

アンサンブルジターノ、演奏させていただきました!!

写真は本番直前の待機中の様子・・・^^

BloggerImage














朝10時30分か30分間。

朝早くにも関わらず、

たくさんの方々がジターノの演奏を聴いてくださいました!!

温かい拍手を送って下さった会場の皆様、

演奏者の皆様、

そして文京福祉センターのスタッフの皆様、


ありがとうございました!!


今日の演奏曲目は・・・


・Summer
・フルート協奏曲
・二つの日本の風景
・「となりのトトロ」より 風の通り道
・おまえのカーネーションをおくれよ
・スパニッシュ・コーヒー

以上の6曲でした!!



ジターノの他には

コーラスグループや大正琴の演奏者の皆様が

出演されていて、とても盛り上がっていましたよ!!

ブログ著者個人的には、大正琴の演奏で初めて見た

シールドとアンプがつながったエレクトリックな琴が

非常に気になりました!今昔折衷・・・!

かっこよかったです^^


ポップコーンの香りに包まれながら

他団体の皆様の演奏や、おまつりの雰囲気を

楽しんだ後は・・・



田端アンダンティーノさんにて、練習。
BloggerImage










初めて音出しする曲に、悪戦苦闘するメンバーたち・・・

休憩中も、ずっとギターの音が鳴り響いておりました・・・

BloggerImage

0 件のコメント:

コメントを投稿