2017年1月22日日曜日

今年はボランティア行きます!

年が明けてから冷え込む日が続きますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回はツイッターの中の人がブログに出張してお届けします。
ジターノ公式ツイッターアカウンもよろしく!)



ジターノは最近、

定演の曲と並行しつつ、
福祉施設でのボランティア演奏のための練習をしてます。


「ボランティア行きたいね~」って
実は3年前くらいからずっと話してきたんですけれども、


最近、メンバーも増えて運営にも余裕が生まれ、
ボランティアを募集している施設などを調べてくれる方もいて
(プライムOさんいつもありがとう!)

名刺代わりにお見せ出来る動画も増え
YouTubeジターノチャンネルもよろしく!)

ついに実現する運びとあいなりました^ ^


現在3月、4月、8月と3件の演奏予定があります。
ありがたやありがたや (*・人・*) 


施設の方と、
クラシックが好きな方が多いです。」
「歌が好きな方が多いので一緒に歌ったら楽しいかも。」

などの情報をもらいながら、
どんなプログラムにしようかどんなアレンジにしようか


練習のたびにわいのわいの実験しております。
いつでも初めての試みは分からない事だらけでドキドキしますね。
全部お勉強です。

 ( ˘⊖˘)。o(喜んでもらえるといいな

そしてこの人たちは休憩時間に何を練習してるかというと…

















それはまた次回!


それではまた('ω')ノ
練習後は恒例ご飯&作戦会議でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿