2017年2月23日木曜日

3/5 ひなまつり音楽会!!

少しずつ気温の高い日が増えてきて

春はもうすぐそこまでやってきていますね!!

2月は5日・12日・19日と

毎週練習があったジターノ。

今年は、定期演奏会以外にも

いろいろ演奏する機会を増やしたいなぁ・・・

ということで!!

3月は、練習会場としても利用させていただいている

文京福祉センター江戸川橋さんで開催される

ひなまつり音楽会に参加させていただくことになりました!!
















文京福祉センター江戸川橋さんのHPから画像お借りしました)

ギター合奏曲だけではなく

皆さんと一緒に歌って楽しめる曲目も

演奏する予定です!!

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!!

14:25~のサックスアンサンブル マンゴーフェアさんも

気になります!!!

沢山の方と交流できることを

団員一同楽しみにしております^^

0 件のコメント:

コメントを投稿