2017年4月30日日曜日

アリスタージュ経堂さん

4月23日の日曜日、世田谷区にある

有料老人ホーム アリスタージュ経堂さんにて

演奏をさせていただきました!!!

以前から、毎年開催の定期演奏会だけではなくて

遠征して色々な方と出会う機会を大切にしたいね、

なんて話していたのですが、

ついに今回、実現することができました!!

アリスタージュ経堂の皆様、ありがとうございました!!


会場は、アリスタージュ経堂さんのロビー。

窓の外にはこいのぼりが泳ぎ、とても開放感のある空間で、

音の響きも良くて、とっても素敵でした!!!


BloggerImageBloggerImage
























こちらは演奏中の様子。
(アリスタージュ経堂さん、お写真の提供感謝いたします!)


プログラムは、クラシックからポップス、

みなさんと一緒に歌える曲まで・・・

約1時間、演奏させていただきました。

楽器紹介も行いましたが

「へぇ~!!」「うんうん」と

関心を向けていただいて、

あたたかい雰囲気に包まれた

日曜日の午後のひと時でした。


アリスタージュ経堂のみなさま、

本当にありがとうございました!!!

また皆様にお会いできる日を楽しみにしています!!


BloggerImage











16人のメンバーが参加しましたよ!!


BloggerImage

BloggerImage











演奏終了後は、下北沢の極鶏.Barさんにお邪魔して

おいしい唐揚げをお腹いっぱい頂きました★



さぁ、始まりましたね、黄金に輝く週間が!!!

明日・明後日はお仕事の方もいらっしゃるかと思いますが

新年度が始まって1ヶ月で貯蓄した

心と身体の疲れを存分に癒しましょう!!!


ジターノは3日・4日と合宿です。

心と指先を更に傷めつけ・・・

強化してきたいと思います!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿