2017年6月6日火曜日

Happy Wedding!!!!

5月21日、メンバーの結婚パーティーに

ジターノみんなで参加させてもらいました!!!

BloggerImage



主役は、2016年8月の練習ブログでも紹介したこのお二人


BloggerImage

新婦がかっこよかった。(マジで)

仲睦まじい入場からケーキ入刀、

会場大盛り上がりのゲーム大会まで!!

そして私たちジターノも演奏させていただきました!


♪Wedding March
♪おまえのカーネーションをおくれよ
♪歩いて帰ろう(斉藤和義)

一曲目は、結婚式といえば!のあの曲。

ぱぱぱぱーん  ぱぱぱぱーん

そしておなじみの「カネくれ」は、

新郎新婦も一緒に演奏!!

最後の「歩いて帰ろう」は

一緒に歌って下さった方がたくさんいらっしゃいました!

(歌詞間違えたなんて言えない)


BloggerImage

(演奏中の写真や動画をお持ちの方、ください!!)

演奏中の動画は、Twitterにて公開中です!!
(新郎のご友人の方、撮影ありがとうございます!)


結婚して更に幸せいっぱいの2人!!

パーティーに参加されていたお友達やご関係者の方々は

あたたかい雰囲気いっぱいで、

2人の周りにはいつも素敵な人が集まっているんだなと

改めて感じましたよ。

末永くお幸せに^^!!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿