2017年12月20日水曜日

今年もあとわずか…

お久しぶりです!!

前回の更新から約一ヶ月…

ジターノは、2018年度の演奏会に向けて

選曲や練習を行っていましたよ~

毎年変わらないジターノらしさを大切にしつつ

新しいことにも挑戦できるように、

考えて考えて考えて…

何かを決めるって大変だけど、面白いですよね。


さてさて、

気づけば年の瀬…

先日17日は、今年最後のジターノ大集合!!

銀座のラウンジをお借りして

クリスマス&忘年会を行いました!!

昨年に引き続き、今年で2回目の忘年会。

食べて飲んで笑って遊んで

あっという間に時間が過ぎていったのでした。

有志メンバーによる演奏やプレゼント交換も!

またみんなで一緒に過ごした思い出が

ひとつ増えました^^


BloggerImage

年が明けたらすぐに合宿を予定しております!!

2018年度もたくさん笑ってたくさんギター弾くぞ~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿