2020年2月9日日曜日

肉の日パーティー!!!

遅くなりましたが、
本年もジターノをよろしくお願いします(*^▽^*)

年末年始は、来る2020年11月29日(いい肉の日!)の第9回定期演奏会に向け、練習はもちろんミーティングなどなど、じっくり活動していたジターノでしたが……

今日は普段と様子が違って、いつもと違う楽器やおやつを持ってメンバーが集まりました。


そう!
タイトルの通り、今日は肉の日パーティーだったのです!!



…………何それ????



ですよね。
話せば長くなりますが、例年12月にやっていたクリスマスパーティーが2月9日に延期されたため、肉の日パーティーと称されるようになったわけです。

深い意味はありません。
肉だけ食べるパーティーではないです。


休団中のメンバーやお子様も集まってワイワイ。

肉要素もありました。手作りだって、すごい……


有志による演奏があったり、


ビンゴでプレゼント交換したりしました。
(元々クリスマスパーティーだからね!)


指示は「やさいを書け」だけなのに
任意の縛りを入れる人たち(漢字・絵)



自然と笑顔いっぱい。楽しかった~

次回からは通常通りの練習です(笑)
ゴールデンウィークには合宿もあります!
がんばるぞ~~







0 件のコメント:

コメントを投稿