2014年11月24日月曜日

最終練習!!

昨日は、コンサート前最後の練習!





ということで、1日みんなで篭っておりました。

衣装合わせ、リハーサル、詰めの練習…

時間が本当にあっという間で、

待ってぇぇぇぇぇ!!

な感じでした。

泣いても笑っても今週土曜日が本番なのですね。

学生、社会人、いろんな年齢層のメンバーが集まって

練習時間もなかなか少ない中ですが一生懸命練習してきました!


皆様どうぞ、温かい目で見守ってくださいね(^^)


というわけで、本番目前です!



11月29日(土)
埼玉県入間市武蔵ホールにて
18時開演
入場料500円です。


なんと、嬉しいことにぞくぞくとチケットのご希望いただいております!

席は残りわずかですよー!

お早めにご連絡いただければと思います。

みなさんにお会いできることを、

メンバー一同楽しみにしております!





0 件のコメント:

コメントを投稿