2014年11月30日日曜日

ご来場ありがとうございました!!

昨日、第3回 アンサンブルジターノ定期演奏会でした!!

たくさんの方々にご来場頂き、

無事に終えることができました!

お忙しい中、またお足元の悪い中

本当にありがとうございました!

すっごく緊張してたんですが、

会場に入った瞬間、

ふわぁ〜っとお客様の温かい雰囲気に包まれて

終始笑顔あふれる会となりました。

温かいお言葉をたくさん頂き、

励みになりました!

ジターノとしての新たな課題も

たくさん見つかりました。

ご来場頂いた皆様、そしていつもジターノを応援してくださる皆様、

本当にありがとうございます!

武蔵ホールのスタッフの方も

大変親切にして頂き、ありがとうございました!

そして、今回のコンサートで感じたこと。

ジターノのメンバー、ほんとに仲良し!

これからもみんなで足並み揃えて

一歩一歩進んでいきます!!

今後ともアンサンブルジターノを

どうぞよろしくお願い致します!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿