2015年4月27日月曜日

新曲続々♪

みなさまこんばんは。

日曜日の真夜中ですが

いかがお過ごしでしょうか・・・




本日は田端駅から徒歩3分の

スタジオ アンダンティーノさんで

練習してきましたよ!!!

アンダンティーノさんのHPにて

“音楽を愛する人のための音楽スタジオ”

と紹介されていますが、

本当にあたたかくて素敵な雰囲気のスタジオです^^




さて、ここのところは

新曲三昧~~!!!

9月23日に予定している

定期演奏会の曲はもちろんですが・・・




実は、来月5月の末に本番が控えております!!


世田谷区にある

岡さんの家 TOMO】という場所で

演奏させていただきます!!!!



昭和の雰囲気の残る一軒家。

地域の方や子どもたちの

コミュニケーションの場となっているそうです^^



今回は、お子様向けの曲目を準備中!!

ギター伴奏で手遊びや絵本の読み聞かせも…

ある・・・かも?!


当日の様子は、後日ブログにてご報告させていただきます♪



メンバーの一人が学生時代から

ボランティアとして携わってきたそうで、

企画してくれました!!


岡さんの家 関係者の皆様

当日よろしくお願い致します!!!





動画は、今日の練習の様子。

その日に演奏する予定の曲です。

何の曲か、わかるかな・・・?

超超超有名な

国民的アニメの主題歌ですよ!!!


シャラララ~ラ♪


GWは平和島ユースセンターにて

合宿です^^

見学、体験入団 大歓迎ですよ~!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿