2015年4月27日月曜日

昨日の一コマ


さぁ、毎度おなじみ。


もう、この楽器の名前は覚えましたよね~??


めきさ・・・じゃなくて、

ギタロンさん。


このギタロンという楽器、

弦交換の瞬間を目撃できる機会は

なかなか無いのですが、

昨日の練習で見ることができました!!


変え方、他のギターと一緒なんだね・・・




そしてこちらはブログの中の人が

コンマスさんから頂いた新潟のおみやげ♡

















そうです、みんな大好き(?)

チンアナゴのペン!!!!!

さすが、わかってらっしゃいます。

チンアナゴファンにはたまりません。

蝶ネクタイしてるしー!!!


・・・以上、練習内容とは関係のない

本日の記事でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿