2015年5月18日月曜日

5/17 練習@護国寺!

今週も始まりましたね!!

気が付けば5月も半分以上終わり・・・



9月に控えている第4回定期演奏会に向け

いろいろと始動しているジターノ一味でございます。


昨日は練習@アカデミー音羽 でした!!

護国寺駅から徒歩2分!!

なんてアクセスの良い所・・・!

いつもお世話になっている施設です。


昨日の練習風景はこんな感じ・・・





・・・・・?



・・・・・・・・・?





・・・・・・・・・・・?!?!?!?!?!


さらっと座っていますが、

頭がなんか変です。

ついに、アンサンブルジターノ

お笑いにまで手を出し始めたのか・・・(違
















実は、5/31に【岡さんの家】の

ミニ演奏会のための準備!!

ふふふ。

当日、遊びに来ていただける方は

ぜひ、全力で一緒にお楽しみください!!


みなさんのお力が必要なのです!!

本当に!切実に!!

おおはしゃぎする、いい大人なジターノメンバーを

どうか温かく見守ってください^^;

どんどこどんどんどん♪

お待ちしております!!


今日のおまけ
↓  ↓  ↓
















ジターノ折り紙部(昨日発足)の部長さんが折った

作品の数々・・・

本当に作りが細かい・・・

2時間くらいかかる作品もあるのだとか・・・

5/31は、現地にて

本物を見るチャーンス!!!

・・・かも?!

0 件のコメント:

コメントを投稿