2015年5月6日水曜日

ジターノ春合宿@平和島

今年のゴールデンウィーク

皆様はどのように過ごされたでしょうか^^



ジターノは、5月4日~5日に

春合宿を行いました!!!!

東京都は大田区平和島ユースセンターにて。

そう、ボートレースでおなじみの場所ですね!!


ゴールデンウィークに

ウキウキで競艇場に足を運ぶ

沢山の楽しそうな人々を横目に(←


今月末に控えている【岡さんの家コンサート】

そして9月の定期演奏会のために

たっぷり練習をしてきました!!!


スケジュールはこんな感じ。

どーん。











(なんか写真が変な色だけど。。)

さすがジターノ、

いろいろゆるいです。



練習の風景はこんな感じ・・・















【岡さんの家】で演奏させていただくときは

いつもの合奏スタイルではなく、

少人数での重奏スタイルになるので

それも練習!!

合奏をすることがほとんどなジターノにとっては

とても新鮮でした。



そして、食事は調理室を借りて自炊!!

今回のメニューは、合宿といえば、な あれ。
















そうです、カレーライス!!!

みんなで買い出しに行って、

カレーとサラダを作りました!!

(差し入れもいただきました!ごちそうさまでした^^)












しかし、まぁみんな良く働くこと・・・

チームワークの良さも

ジターノの持ち味です^^


さぁ、みんなでいただきます!!


今回は、初めて合宿に参加したメンバーも含め

なんと全員参加!!!

途中参加や早退はあったものの

全員が参加したのは初めてかもしれません。


そして、メンバー以外にも

お客様が遊びに来てくれて一緒に演奏したり

なんともにぎやかで楽しい春合宿となりました!!



夜中にはミーティングも盛り上がり・・・


これからもみんなで一つになって

楽しく活動していけたらいいなと

改めて感じたブログ担当者なのでした。



メンバーのみんな、お疲れ様でした^^

0 件のコメント:

コメントを投稿