2016年2月15日月曜日

バレンタインも練習

2月14日はバレンタインデーでしたね♡

世のガールズたちは、ドキドキの一日を過ごしたんでしょうか。

そして、そこの男性!そう、あなたです。

チョコレート、もらえましたか???



さぁ、私たちアンサンブルジターノは、

バレンタイン?チョコレート?

何それ美味しいの?

ということで、荒川区は町屋文化センターにて


練習しておりました!

町屋文化センターの多目的ホール・・・

ひ、広い!広すぎる!!!


流浪の民の私たちは、

この広い空間を上手に使えず、

端っこに集まって練習しました。

端っこ隅っこ狭いとこ、落ち着く・・・!



昨日は見学に来てくれた方が1名様。

なんと、その場で入団を決意してくれましたー!!!

いらっしゃいませーーーーー!!!

2/28のライブは一緒にステージに乗りましょうねっ♡(鬼)


さぁさぁ皆様、2/28のスケジュール調整はできてますかー?

下北沢ハーフムーンホールで、お待ちしております!!!

(フライヤーの写真がかみなりどーーーーーん・・・)


次の練習は2/21、新座市はふるさと新座館にて!!

見学のご希望も、どしどしご連絡くださいーーー!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿