2016年1月19日火曜日

練習だったよ&お知らせ!!

昨日はすごい積雪量でしたね~。

みなさま、通勤通学は大丈夫だったでしょうか・・・

ブログ担当の私は、いつもなら自転車で10分ちょっとの距離を

80分かけて徒歩で通勤しました。

職場にたどり着くころには、汗だく&筋肉痛でした。

そして何より。

合宿が今週でなくて本当に良かった、と思ったのでした。



1月17日(日)は、杉並区にある衎芸館さんにて練習でした!

ジターノとしては初めてお世話になった貸しホール。

とにかく美しくて、音が響くのがとても印象的でした!!!

細部にまでお心配り頂いた館長様、ありがとうございました!!


この日は、曲の終わり方やアゴーギクを追及。

指揮者がいないジターノは呼吸や体の動きで合わせていますが

人数が増えれば増えるほど難しくなっていくので

何度も積み重ねて少しずつ理想に近づけ(るように頑張っ)ています。

次の練習は、何をするのか・・・楽しみです!!(ガクブル)



さてさて、ここで嬉しいお知らせが!!!

来る2月28日、

第4回定期演奏会にも出演してくださったRubinettoさんのお誘いを受け

Rubinetto×アンサンブルジターノ ジョイントライブを行うことになりました!!

場所は下北沢ハーフムーンホールです!!

詳細決まり次第、Twitterやこのブログでお知らせしていきますね!!

Rubinettoさんとの共演、再び!!

どきどき!!わくわく!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿