2016年3月20日日曜日

日程、決定!

みなさま…!

アンサンブルジターノ 第5回定期演奏会

の日程が決定いたしましたーーーーーーー!!!!(歓喜)



大変長らくお待たせいたしましたね。ええ、皆様。
気になって気になって毎晩このブログをチェックされてたことでしょう…。


そんな日々から解放されますよっ!

気になる日程ですが、

2016年9月11日(日)
角筈区民ホールにて!!

開演時間・料金はまだお伝えできませんが、午後開演とだけ決まっております!


もう半年後ですよ…。みんな必死に練習です!!



今日は1stが多くてワイワイしてましたが、久々に参加するメンバーも多く苦戦。。。
しかも、見学者(プライムギター担当)も来られたので必死でしたね!(苦笑)
アンサンブルを楽しんでくれたでしょうか…。


実は、そんなボクら、
再来週、本番なんですっ!!(えっ)
 
品川ギターアンサンブルさんたちと共演いたしますっ!

一年ぶりのアンサンブル共演、楽しみです…!

2016年4月3日(日)
14:00開演
太田区民センターにて
 

アンサンブルジターノも演奏しますので、ぜひぜひ見に来て下さいねっ


では…。

0 件のコメント:

コメントを投稿