2016年4月9日土曜日

本番レポート&動画公開の二本立て!!その①


ご無沙汰しております、アンサンブルジターノです!!

更新滞ってしまいました。

毎回楽しみにしてくださっているみなさま、

お待たせいたしました!!!

(え?そんな人いないよ、とか言わせないよ!!)



新年度を迎えてすぐの4月2日、

大田区民センターにて行われた

「第17回 品川ギターアンサンブル 
       目黒ギターアンサンブル
       定期演奏会」

に、私たちアンサンブルジターノも

出演させていただきました!!



実は昨年もお邪魔させていただきました^^

大勢のギターアンサンブルの大先輩と

同じステージで演奏させていただけること

本当に光栄です!!

この日は、第2部 アンサンブルジターノのステージとして

*バロック風「オーソレミオ」
*おまえのカーネーションをおくれよ
*Hello,Hoodbye

そして、第4部では合同合奏に参加させていただきました!!






会場でジターノの演奏を聴いてくださった皆様

本当にありがとうございました!!


品川ギターアンサンブルさんのYouTubeチャンネル

私たちジターノの演奏もUPしていただいています!!

ありがとうございます^^

こちらからYoutubeへ!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿