2014年7月14日月曜日

心機一転

ブログを開設してから更新しないまま、なんと半年以上も経過してしまいました。


アンサンブル ジターノのページです!!


自己紹介はページ下の方に載ってます。

改めまして、よろしくお願いします!!




更新が滞っている間も、活動はちゃーんとしていたんですよ!


月2回の練習はもちろん



合宿したり


(↑ギターも弾きましたよ、もちろん)


お寺を訪ねてみたり

(↑だから、練習もしましたって!!)


おいしいもの食べたり


(↑いっぱいギター弾くとお腹空くんですよね)



そんな感じで楽しく活動しています。

メンバーも少しずつ増えています!



今日(昨日?)7/13も練習!


13:00~17:00の練習は、真剣に取り組むと本当にあっという間。


今冬に開催予定のコンサートに向けて、

様々なジャンルの曲に挑戦中です!!


・・・とまぁ そんな感じで、

これからは更新頻度UPを目指していきたいと思います。



練習風景動画も掲載予定です!!!



今日の1枚。

こちらは創設者のめきさん。パートはカブトムシ・・・じゃなくて、ギタロンです。
手の速さは音速です。マッハです。


0 件のコメント:

コメントを投稿