2014年7月26日土曜日

暑すぎる…

毎日暑いですね。

暑過ぎて、ギターのチューニングが

変わりまくって困ります。

少しの温度や湿度で音色や響きも変わっちゃう

それもギターの特徴ですねぇ。

さて、先日の結婚式の写真!!

このブログで、写真ください〜と

お願いしたところ

送ってくれた方がいましたいました!

ありがたいです。


(photo by konchan)


会場はこんな感じでした!!

ステキなレストランでの二次会。

並べられた美味しそうなお料理の前で

いい香りに包まれての演奏でした。

それにしても

真ん中の人、やけに姿勢が良い。

彼の名はマゼラン。

なぜマゼランなのか…気になりますよね。

何度も理由聞いた気がするんだけど、

すぐ忘れちゃうんだよなー。


(photo by Marie Inaba)

マゼラン。

気になった方はメールフォームからご連絡ください。笑


0 件のコメント:

コメントを投稿