2014年7月16日水曜日

先日の練習の一コマ

最近の練習は、コンサートに向けての曲目と、大事なことがもう一つ。

来週結婚式を挙げるメンバーがいるんです!!!

その結婚式の二次会で、ジターノが演奏させていただくことになったので、

精一杯の祝福の気持ちを込めて、練習に励んでいます^^

いよいよ当日が近づいてきたので、みんなドキドキ!!

当日の様子、またお伝えしますね!!


さて、先日の記事でmequiさんが弾いていたこの楽器



ギタロンさんです。

mequiさんのギタロン。略してメキロン。

サウンドホール周りの模様がとっても綺麗ですよね~!!!


そのメキロンを撮影している風景がこちら。



なんだかにらめっこしている気分。




休憩中には、カスタネット講座が開かれていました。






















スペイン系の曲で大活躍するこのカスタネット。

“カスタニュエラ”というらしいですね!!

ちなみに、今度結婚するメンバーは

このカスタニュエラがスペイン人並みに上手です。

初心者には・・・う~ん、難しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿