2015年1月4日日曜日

ジターノ新年会!!

昨日のYouTubeジターノチャンネル開設以降

たくさんの方に閲覧・チャンネル登録していただき

ありがとうございます!!

次の動画公開まで

少しお待ちくださいね^^


さて今日はジターノ新年会@メンバー飛さん家

正月休み最後だってのに

8人も集まりましたよ!!

ほんとみんな、ひm・・・じゃなくて

仲良しです。笑

みんなでパーティー的なことをするときは

必ずおいしいものを作って食べるんですが

今日のメニューはこれ!!

ばばん。




ビーフシチューーーー!!!!

用意されていた肉の塊がすごかった。

本格的過ぎて。


「違う種類のルーを2種類入れると美味しくなるっていうじゃん?」

ということで2種類入れた。

感想

「濃い。」



でもものすごく美味しかったです。

お正月に和食をたくさん食べて~

からの洋食。ステキ。


おやつも食べました。


これ、何かわかりますか?

この物体は実はかりんとうなんですが。


!!!!!!!!

水族館にいる、あいつにそっくり!!!!

そう、


チンアナゴ。


メンバーの中に熱狂的なチンアナゴファンがいて

本気で自宅で飼おうか悩んでおりました。笑




そしてこちらはメンバーからの差し入れ!!!

紅茶のシフォンケーキ!!


手作りです。プロ級です。

(今日から勝手に
ジターノのシェフ担当と呼ばせていただきます)

いちごもいっぱいでほんとに美味しかったです!

シェフ!!ありがとうございました^^






今日は新年会ということで、

練習は組み込んでいなかったのですが

やっぱりみんな集まると弾いちゃいますよね。

こちらはお馴染みの

飛さん(右)あーんどマゼラン(左)























さぁお正月休みもおしまい!!

明日からまた

学業お仕事がんばりましょーう!!!


来週は、合宿@長瀞!!です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿