2015年2月8日日曜日

第2回 合同練習!

真夜中にこんばんは。

練習があった日は

なるべくその日のうちにブログを更新したい!

というのがポリシーのジターノ広報担当。

今日の練習も終わったぞ、

まずはお風呂で冷え切った体を温めよう。

とお風呂に入ったらそのまま爆睡。

そして沈没。

気が付いたらタイムスリップしていました。

時間泥棒にまんまとやられました。


それはさておき


今日も3/1に出演させていただく

品川ギターアンサンブルさんの定期演奏会の練習

@こみゅにてぃプラザ八潮!!!でした!


品川ギターアンサンブルさん

目黒クラシックギタークラブさん


そしてアンサンブルジターノ

五十数名での練習!!




(前回の練習の時の写真とアングルが一緒だった・・・)


今日のジターノは前回より参加人数も多く


 ギタロン
コントラバスギター
バスギター
バスギター
プライムギター
プライムギター
プライムギター
プライムギター
アルトチェンバロギター(兼アルトギター2nd)
アルトギター2nd
アルトギター2nd
アルトギター1st
アルトギター1st
アルトギター1st

でした!!

おかえりなさい、アルト陣。


品川ギターアンサンブルさんで指揮者をされていらっしゃる先生に

たくさんご指導いただいて

気が付けばあっという間に一日が過ぎていました。

練習に参加させていただき、ありがとうございました!!

3/1の本番も、よろしくお願い致します!!


そして今週水曜日は

ふじみの町おこしコンサートに出演させていただきます!!


ギターや音楽を通して、

たくさんの方々と出逢えること、

本当にステキで嬉しいことですね^^

これからも出逢いを大切にしていきたいジターノでした!


0 件のコメント:

コメントを投稿