2015年2月8日日曜日

【これがラスト!】定期演奏会動画

昨年11月29日に行われた

第3回ジターノ定期演奏会の様子を

Youtubeジターノチャンネルにて公開しています!!

少しずつ更新してきた演奏会動画。

本日の更新ですべての動画が追加されました!!!


1つ目はこちら

『おまえのカーネーションをおくれよ』



ジターノの舞台で演奏されることの多い、

メンバーも大好きな曲です。




お次は『スパニッシュコーヒー』


この曲も、ジターノといえば!!な曲リストに入りますね。

(独断と偏見によります)


ところで、「スパニッシュコーヒー」という飲み物は

コーヒーはコーヒーでもお酒らしいですね!



3つ目は『ポルカひまわり』です。


この曲は、同じく昨年11月に出場した

全日本ギターフェスティバルでも演奏しました。



最後は歌もの

ポルノグラフィティさんの『愛が呼ぶほうへ』

歌詞がとっても素敵な曲です。





(実はアンコールで演奏する曲目なのに

コンサートのチラシにタイトルが載っていました・・・笑)


アンケートの「印象に残った曲」のチェック項目に

この曲はもともと記載されていなかったのですが

たくさんのお客様が手書きでこの曲を書いてくださって

とても嬉しかったです^^




さぁ、これで演奏会動画がすべてそろいました!

ブログの右カラムでも再生することができますので

どうぞよろしくお願いします!


これからも自分たちの演奏を振り返り

ジターノらしさを大切にしながら

より良い演奏を目指して精進すべく

演奏の記録を残していきたいと思います!!

皆様からのご意見・ご感想もお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿