2015年2月11日水曜日

いろいろな楽器をきこう トークコンサート♪

こんばんは!

今日も とっても寒かったですね。

朝起きたとき、温度計が-3℃でした…

本当に毎日寒いですが、

少しずつ日が延びているような気がします!!

春は、もうすぐそこまできていますね!(ほんとか?



さて、本日2/11日(水・祝)

アンサンブルジターノは

埼玉県ふじみ野市で行われた

『いろいろな楽器をきこう トークコンサートVol.1』に

出演させていただきました!!!


ピアノ
ヴァイオリン
トランペット
チューバ
ギター

様々な楽器の演奏者の方が集まっていました!!

「地域に音楽を」と、

音楽教室の先生が企画されたコンサート。

そのような素敵なコンサートの記念すべき第1回目に

私たちジターノも参加させていただくことができて

本当に嬉しく思います!!!

主催者関係者並びに出演者の皆様

本日はありがとうございました!!!


ギターアンサンブルの私たちは

なかなか他の楽器に触れることが少ないので

とっても勉強になりました!!

みなさん本当に素敵な音を奏でる方々ばかりで!!!

いい刺激をたくさん受けました!


ジターノももっと頑張るぞ~!!!



今日の演奏風景はこちら



1 アイネクライネナハトムジークより第3楽章
2 おまえのカーネーションをおくれよ
3 スパニッシュコーヒー

以上3曲を演奏しました^^


今回は、ちゃんと衣装で写真撮りました!

忘れなくてよかった・・・




次の演奏会は3/1(日)!!


品川ギターアンサンブルさんの定期演奏会に

出演させていただきます!!!

以下詳細です。
品川ギターアンサンブルHPより引用させていただきました)

***************************


第16回 品川ギターアンサンブル 定期演奏会

<日時> 平成27年3月1日(日) 14:00開演(13:30開場)

<会場> 大田区民センター 音楽ホール(座席731人)
JR京浜東北線蒲田駅西口から徒歩約15分
東急多摩川線・池上線蒲田駅南口から徒歩10分
http://www.city.ota.tokyo.jp/shisetsu/kumin_center/kumin_c/

入場無料



ご来場お待ちしています!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿