2015年6月14日日曜日

パッション!のある音質を…

みなさんこんばんは!(ジョンカビラ風)

今回は2ndパートの賑やか係、青りんごとはボクのことです。

今日は護国寺、アカデミー音羽にて練習でしたよ!

今日は大人数、14人くらいいました。今回のテーマはパッション。

…ええ、パッションです。

ギター合奏はパッションが重要、ということでみんなで必死に練習。


写真はみんなでパッションを感じる練習風景です。
特に2ndからバスまでたくさん練習ですよ。

アンサンブルジターノでは、
ギターの練習はもちろん、メンバーの人間形成、CO2削減、世界平和を目指して活動しています。(違)
そんなメンバーが2人増え、今日からアルト2ndパートが3人です!
そうです、音の厚みが増しました。アルトもっと増えろε-(´∀`; )


みなさんはどんな週末をお過ごしですか?日々の疲れを、日々のストレスを解消、非日常を求めてアンサンブルジターノに遊びに来ませんか?

練習後はみんなでゴハン!
九州料理屋さんで明太子食べてました\(^o^)/


さぁみなさんもギター合奏を!
楽しい音を、愛のある人生を!
みんなで奏でられますように…。
では、皆様の体験入部をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿