2015年6月23日火曜日

3ヶ月前!

ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・ちこくちこくー
6月21日、十条台ふれあい館にて、6月3回目となる練習がありました。
この日大遅刻をやらかした私ことギタロン担当めきが、

ソォー|x・))) と中をうかがうと

ちょうど、バロック風「春が来た」
のクライマックス部分を詰めているところ。

聞こえてきたサウンドに、
「おっ、割といいんじゃない!?」と思いました。 

今回の演奏会の幕開けを飾るこの曲!

「演奏会、じゃね」
南半球か」

という容赦ないツッコミを受けながらも、

一部メンバーの熱烈な支持により決定しました。

演奏はまだまだ安定しませんが、

全員で同じ絵を描ける瞬間が増えてきました。

( ・ㅂ・)و グッ


ちなみにジターノ、

曲の決め方は割とアバウトですが、

「誰もがOKな曲」より

誰かがものすごーくやりたい曲
に対し「よし、じゃあそれやろっか」
ってみんながなることが多いです。

何故か。
やっぱり、何かが伝わる演奏をするには、

その曲に尋常じゃないこだわりがある人がいて、

その人の情熱が伝播してくことが大事だからかなと思います。
( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )

やっぱりパッション!(←ここ最近の合言葉)

みんなのこだわり曲が沢山つまった演奏会まで、
今日でちょうど残り3ヶ月!
ぜひぜひお誘い合わせの上お越し下さい。

既にチケットのご予約もいくつかいただいております、が、
チケット急ぎ制作中であります。














お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいませ。><

0 件のコメント:

コメントを投稿