2015年8月23日日曜日

あと一ヶ月!!!!

あっという間にお盆休みも終わり~~

みなさんは、どんな夏休みを過ごされましたか?

まだ夏休みの学生の皆さんは、宿題終わりましたか~??

私はいつも、最終日に駆け込みでやってたな・・・




さ~て、学生から社会人まで色んな人が集まるジターノは

今日はバリバリの集中練習日!!

第4回定期演奏会まで、ちょうど残り1ヶ月となりましたよ。


やることいろいろ、あっという間に過ぎていく時間…

ん~、もっと練習したーい!!!

というわけで、ブログ左カラムの練習予定を更新しました。

遊びに来てください!!来て!!来てーー!!!


(メンバーが持ってきてくれたお土産のパッケージがすごい)





今日も見学のお客様がお一人^^

しかも、美味しいお土産を持ってきてくださいました!!

ありがとうございまーす!!

(ジターノの元気の源は「食」です。)



そして!なんと!!

帰り間際に、「入団します!!」

との嬉しいお言葉を頂きました~☆

アンサンブルジターノ

なんと、19名になりました~~~~~~!!!!

すごいですよ、快挙ですよ!!

あと1名で20名!!

記念すべき20人目は、あなたかもしれません!!

まだまだ新メンバー募集中です^^












練習後は、定期演奏会に向けてミーティング。

みんなで真剣に話し合いができるのも

ジターノの良いところ!!!











『運営力』大事にしていきましょう。




そしてそして、8月23日は

全日本小学校・中学校・高等学校ギターフェスティバル

が開催されたそうで、

我らが所沢高校ギター部が

重奏・合奏部門共に金賞受賞したそうです!!!

おめでとうございます!!!

本選は、ぜひジターノメンバーみんなで

応援に行きたいなぁ~^^

後輩たちが頑張っていること、嬉しいですね^^









0 件のコメント:

コメントを投稿