2015年8月16日日曜日

お盆のジターノは…。

お盆といえば、誰しもが実家に帰ることを考えるのでしょう。


しかし洗練されたジターノメンバー達はそんな世間に負けず今日も集まったのであった…。
今日は4人しかいなかったですけどね

ジターノ総音楽監督のお宅にお邪魔し、みんなでそーめんパーティーと洒落込みました。

そーめんのつけ汁用にごぼうを剥く人…




















ひたすらピーマンに肉を詰め込む人…





















できるまで暇だったので、仕方なくギターを弾くことに!
今日は4人で木下牧子さん作曲、合唱曲の鴎(かもめ) を4重奏で弾きましたよー。
ええ、初見大会です。
2ndのにぎやか係のリンゴくんは音を間違えながらの大初見大会となりました。

たのしかったなー、ギター。

そんなことより、おいしいそーめんもゆで上がり、
食卓に並ぶ食べ物たち…!



 

サラダもありましたね、トマトとオクラが美味しかったですよ!


うめぇ…うめぇよ!そーめん!
ええ、揖保の糸です。

お盆ですからね、練習よか食欲でしょ!


さあ!どんどんどんどんギターを弾く日々に戻りますよっ!
次回、アンサンブルジターノ。
迫り来る恐怖(本番)、焦る人民(メンバー)。
新しい適合者(新メンバー)!?一体どこから…

さあ。来週もチェックゥチェックゥ!

0 件のコメント:

コメントを投稿