2015年8月9日日曜日

ギタロンの化身

今日は、ジターノ練習日でございました。

 本日は、江戸川橋は文京区福祉センターにて練習を行いました!

ジターノは庶民の出が多い…いやむしろ流浪の民なので、
広い広ーーーい部屋を、


このように使用するのが大好きです(誤解)
どこで練習しているか?
そりゃあもちろん、奥に作った狭いスペースです。
つまるところ、ジターノは広いスペースを狭く有効活用できる、エコな団体なのです!ドヤァ


コントラバスが小さく見えますね。ええ、彼もエコな存在なのです。
プライムに見せかけてコントラバスを弾く。このことが厚みのある演奏を作り出しているのです!!



そんなことはないですね。スイマセン…

今日はメンバーのうちアルト組が少なく、一番人数の多いプライム組が大変な一日でした。
みんなでラスゲアードを行うとマゼランを中心に少しずつズレていく…。
マゼランから派生するミルククラウンのようでしたね!(ダマれ)

そんなこんなで第四回定期演奏会まで後1ヶ月。
より一層、力を入れた練習を行いたい!そんな思いが形になったのでしょうか。

ジターノの団長は、
ギタロンの化身と成り果てました。。。


これをみて、他の団員は団長がギタロンになってしまった!と言っていますが、
ボクはギタロンが団長になったんではないかな、と考えています。

今後はこのギタロンの化身こと、メキロンを観察し日記をつけていきます。
第四回定期演奏会でお披露目ですね。


こんな団長に会いたい、団員になりたい!
そんなあなた、ええ。そこのあなたです!

さあ、ジターノに入団だっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿