2016年1月2日土曜日

2016年

新年明けましておめでとうございます!!

あっという間に元旦が終わってしまい、

もうすぐ2日目も終わっちゃう・・・!!!

と、焦って更新しております。




昨年は、メンバーもたくさん増えました^^

そして定期演奏会以外にも、

様々な場所で演奏させていただくことができました。

ジターノに関わってくださる皆様と応援してくださる皆様に

心より感謝申し上げます!!

本年もどうぞよろしくお願い致します!!




さて、このブログも昨年の元旦にリニューアルして

あっという間に一年が経ちました。

ジターノの練習風景や演奏会の様子、動画などなど

今年も等身大のジターノの活動を皆様にお届けするべく

更新していきたいと思いまーす^^


今年の初練習は、来週に予定している冬季合宿です!!

極寒の水上公園で身体を鍛えてきます(違




お正月休みもあと1日!!

ゆっくりまったり身体と心を休めて

また4日からお仕事学業がんばりましょうー!!

ウキウキな申年の一年になりますように!!

うっきー!

0 件のコメント:

コメントを投稿