2016年4月10日日曜日

練習@田端アンダンティーノ

第2日曜日の今日は、

北区のスタジオアンダンティーノで

練習してきましたー!!

先週の本番からもう1週間。

早いですねぇ〜。

最近本番が続いていたので、

リハーサルではない、

THE 練習

という練習は久々だった気がします。


鏡の方を向いたフォーメーション。

実はあんまりやったことなかったかも!

自分たちの動きやフォームが丸見えです。

そして、ものすごく人数が多く見える…

9月11日の定期演奏会に向けて

コツコツ練習しているわけですが、

試行錯誤の繰り返し。

今まで当たり前にやっていたことを、

ガラッと見方を変えて

正反対の方法でやってみたり。

いろんなことがあって

戸惑うこともあるけど面白い!

本番まで半年を切っています!!

楽しいステージを作ることができるよう

がんばりまっせぇぇぇ!!

見学の方も、お待ちしております!

左のメールフォームやツイッターから

ぜひご連絡くださいね☆

次回は4月24日の日曜日、

足立区のギャラクシティにて練習です!





0 件のコメント:

コメントを投稿