2016年4月25日月曜日

子どもたちでにぎわう日曜日の…

足立区ギャラクシティにて4月最後の練習でした!

本番まで5ヶ月を切っているので…

・・・って、今書いていて

「えぇぇぇぇぇぇ!」

ってなりましたが。笑


そろそろ曲のテンポや細かなところも

決めていきましょう!!

ということで、練習しましたよ~!!




出席人数はちょっぴり少なめでしたが

それでも、1年前よりもメンバー増えているので

合奏が成り立つ!!!!という喜びを噛みしめました。



団長めきさんは喉を痛めており・・・

それでもリコーダーをピューと吹いておりました。



こちらはソプラノギター練習中。

今年の定期演奏会には

ソプラノギターも登場する予定ですよ!!























お次は、

日本人なら誰でも知っている(であろう)

有名なアニメ映画のメドレーに組み込まれる

歌のキーを確認するチーム。
























着々と準備が進んでいますよ!!

チラシなどもジターノの専属デザイナーさんが

制作してくれています!!!

出来上がったら、お知らせしますね!!

お楽しみに・・・^^


シメは昨日のおやつ。

お土産にいただきました!!

・・・どこのお土産だったっけ・・・

まだ雪がたくさん残ってたって言ってました。


0 件のコメント:

コメントを投稿