2016年5月15日日曜日

五月の練習(むら)

今日は荒川区 町屋文化センターで練習でした。

青空の下、都電がのんびりと通って、花がたくさん咲いていて、とってもおだやかでした。
時間的に余裕もあったので、ふだん練習できない苦手な部分にじっくり取り組んだりしました。



ほかのパートをしっかり聴いて、叩いてみたりして、意識できたのは大きいですね。
9月の定期演奏会に向けて、ちょっとずつ個々のレベルアップ!がんばってますよ~

あと、今日はなんだかギター侍みたいな人が……


顔は撮らせてもらえませんでした!残念!!!


さらにさらに、見学の方も複数いらっしゃいました!ようこそジターノへ!!

すこしでも興味がわいちゃったら、ぜひぜひ気軽に遊びに来てくださいね(*・▽・*)/

おわりで~す!




0 件のコメント:

コメントを投稿