2016年5月3日火曜日

ゴーーー ーールデンッ!!!

デデンッ。

GWですね~!

皆様、満喫されていますでしょうか^^

風がビュービュー吹いていますが

何とかお天気になって良かったですね!


さてさて、5月の幕開けの日曜日は

文京区アカデミー音羽にて練習でした!!

護国寺を横目に見つつ会場へ。

以前はよく利用させていただいていたこの施設、

施設の改修工事があったりして、

とっても久しぶりでした!!


なんだか、「ただいまぁ~~~~!!!」

ってな気分でした!!!!

何度も何度もお世話になっているので

とっても落ち着くんです…^^



















この日はクラシック曲を中心に練習。




















そして、2017年に予定している


第6回定期演奏会(仮)の

曲決めミーティングも行われました!!


先を見据えて着実に進んでいく団体(になりたい)、ジターノ。



















明日4日も練習です!!

ウェルカムセンター原にて!!

最寄駅はJR西大井駅です^^

























おまけの写真。

奥に座っているアルト1stパートの

もえさんの梅干しフェイスに注目ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿