2016年5月5日木曜日

ゴーーーーールデンッ!!!2

ゴールデンウィークももう中盤!
みなさんどう過ごされているでしょうか?

5月4日みどりの日、今月の2回目の練習がありました!(合宿ができなかったので、通常練習~)

ものっすごく風が強くて、電車が遅れたり、ギターケースがあおられて歩きづらかったりもしましたが、なんとか集合しました。
なんたって、ギョ……ギターが大好きだもんね!


今日はパート練習を交えてみたり、クラシックギターらしい奏法を取り入れてみたり、苦戦しつつも有意義な時間になりました。


もちろん仲良く楽しく練習してますよ!




そして、練習のあとは、近所の団員宅で餃子パーティー!ギョギョギョ~!!
みんなで作った餃子、とってもおいしかったです~


次回の練習は5月15日です!
見学等々もお気軽にご連絡ください!

以上ですっ

0 件のコメント:

コメントを投稿