2015年3月3日火曜日

ありがとうございました!!

3月1日(日)、大田区民センターにて開催された

【第16回 品川ギターアンサンブル 定期演奏会】に

私たちジターノも出演させていただきました!!





共演させていただき

本当にありがとうございました!!



ジターノの演奏を聴いてくださった皆様も、

ありがとうございました!!!

温かい拍手をいただき

本当に嬉しく思いました^^




私たちジターノは

*さとうきび畑
*おまえのカーネーションをおくれよ
*スパニッシュコーヒー

以上3曲を演奏いたしました。

(過去の演奏はジターノチャンネルで・・・^^)



また、合同合奏の曲目にも

多数参加させていただきました。



ジターノとして初めて舞台に立つメンバーもいたり

58名という大勢での合奏に参加させていただいたり

ジターノにとって【初めて!!】がたくさんの

とても貴重な1日となりました。



やっぱりギターは

一人で弾くのも良いものだけれど

たくさんの人とコミュニケーションをとりながら

つくっていく合奏が楽しいな~

なんて思ったジターノブログ担当でした。



さて、私たちも9月に予定している

定期演奏会に向けて

また新たに頑張ります!!!



皆様本当にありがとうございました!!!





早朝に蒲田駅に集合するジターノのメンバーたち
↓ ↓ ↓



本番前に楽屋に集合するギターたち
↓ ↓ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿