2015年3月15日日曜日

Rubinettoさん第2回単独ライブに行ってきました!

小田急線の〜窓〜に〜
今年も〜桜がうつる〜

という曲を思い出しつつ狛江駅は泉の森会館の3階ホールにて

第 2 回 Rubinetto 単独ライブ

を、メンバー7人で聴きに行ってきました。

クラシックギターなインストゥルメンタルバンド!

と名乗られているとおり、
最初から最後までノリノリで聴ける曲満載のプログラムで
とっても楽しい演奏会でした。


刺激もたくさんいただきました!

うおー上手いなー とか
うわーいい曲だなー とか

えっチェンバロギターの針、薬指にまでつけるの! とか

サーターアンダギーおいしいなー とか

いろいろ思うことはあったのですが、

クラシックギター(各種合奏用ギター)使って合奏してます!
という大枠のところは一緒でも、
表現されてでてくるものがこんなに違うなんて

楽しいなぁ、おもしろいなぁ〜

と、思ったブログの中の人でした。



いいなぁ、と素直に思える演奏を生で聴くと燃えますね。
うぉー!





終演後、メンバーをねぎらうの図。

演者のみなさま本当にお疲れさまでした。
楽しい時間でした。




こんな時間になってしまいましたが明日(もう今日だ)は練習です。
寝なきゃ・・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿