2015年3月11日水曜日

臨時練習でした@西大井ウェルカムセンター原

日曜日、3月8日は臨時練習日でした。

「最近、本番ばっかりで練習が少ない!
3月は集まれる人だけでも練習する日を追加しよう!」
「おーーー」

と話し合って、急遽決めた臨時練習日。
人数は少なめでしたが、久しぶりののんびりした空気の練習で、
ブログの中の人としては
たまにはこんな感じもいいな〜と思いました。

そうそう、先日の品川ギターアンサンブルさんとの演奏
聞きにきてくださったのがきっかけで、
見学の方も1名いらっしゃいました!!
メンバーの1人と大学のギターサークルで一緒だったのだとか。
興味を持ってくださって本当に嬉しい限りです。


しかしそんなのほほんとした練習を揺るがす大問題が。

そう。

次に練習するべき曲が(あんまり)決まっていない!!のです!!

そろそろ次回の定期演奏会(9月)のプログラムを決めないとなぁ…。

やりたい曲はいっぱいあるけど、
全部やるわけには(演奏会の時間的にも、曲を仕上げる期間的にも技量的にも)いかないし、
でもあの曲もいいしこの曲もやりたいよ、ううーん。
という感じです。
悩ましい。
他の団の方はどうやって決めているんでしょう…。


…あっ、他の団といえば!

以前遊びに来てくださったRubinettoさんのコンサートが今週末にあります。
3月14日(土)14時から、狛江駅近くの泉の森会館ホールにて。

ジターノとかけもちしているメンバーもいるし、
何より演奏がとても楽しそう!なので、
ジターノのメンバーも聴きに行く予定です。

それではまだ週の半ばですが、みなさん良い週末をお過ごし下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿