2015年3月15日日曜日

練習@足立区ギャラクシティ

本日も練習でした!

いつ行っても親子連れで大にぎわいの足立区ギャラクシティという
施設の地下にあるレクリエーションルームにて。

今日はメンバーの1人が「懐かしいものを発見した!」と、
出身の高校のギター部の新入生歓迎コンサートのパンフレットを
持ってきて見せてくれました。

高校ギター部員時代に演奏した曲の楽譜を整理していたら
一緒に入っていたそう。

また写真撮るの忘れた…(←学習しないブログ担当ですみません・・・)

4月のはじめから中頃にかけて、
新入生勧誘のためのミニコンサート、
そういえばやってたなぁ。と思い出しました。

ジターノのメンバーでも、
大学を卒業して就職をしたり
異動が決まったりと
4月から環境が変わる人もちらほら。

いくつになっても、春のはじめはなんだかそわそわするものですね。




練習のあと、演奏会のプログラム案を考えるにあたっての
ポイントを語るメンバーとそれを聞いている の図。

3月の練習はあと1回。

0 件のコメント:

コメントを投稿