2015年7月29日水曜日

祝☆1万アクセス超!!!!

気が付けば、昨年7月にリニューアルして

本格始動したこのジターノブログ。

今月で、ちょうど1年が経過しました~!!

ブログの中の人も、書いていて 今気づきました。


そしてそして、先日カウンターが

1万アクセスを記録~!!

いつもジターノブログを読んでくださっている皆様、

本当にありがとうございます!!


人が人を呼び、

メンバーもどんどん増えて

益々活気あふれるジターノ。

これからもこのブログで

等身大の私たちを皆様に知っていただけたら嬉しいなー

なーんて思っております!!

今後ともよろしくお願い致します!!

ます!!!!


そして先日26日は高田馬場のとあるスタジオにて練習。

第4回定期演奏会まで2ヶ月を切り、

プログラム構成をはじめ

様々な課題が山積みですが

みんなで力を合わせて頑張りますよーー!!

ぜひぜひ遊びにいらしてください!!

定期演奏会の詳細はこちらから

お待ちしております^^




今日のおまけ♪

毎回チラシやチケット、プログラムなど

デザインを考えてくれるのはメンバーのばたーゆさん。

下の写真は、5月の合宿にてアイデアを煮詰めていた時のもの。

よーく見ると、初めはきりんさんはいなかったんですねぇ。

メンバーのつよーい希望で

ゆるーいきりんさんの下絵が追加されました笑



0 件のコメント:

コメントを投稿