2015年10月11日日曜日

2回目の出場でした^^

本日 10月11日

第27回 日本ギター合奏フェスティバルが開催されました!!

場所は、大手町駅前の“きゅりあんホール”にて!!























フェスティバルに参加させていただいたのは2回目、

ジターノとしてのきゅりあんホールでの演奏は初めてでした!



曲目は、

*合奏協奏曲op.6-10より ガボット

*涼風のワルツ




27組ものギターアンサンブル!!!

たくさん刺激を受けました!!

いろんな団体の演奏を聴くことって、

本当に大切なこと。

自分たちの演奏を見直す機会にもなるし、

あ、この曲やってみたい!とか

あ、これはやったことある!!とか!!!

様々な思いを巡らせながら聴いていました。


















来年はもっともっと仲間を増やして

みんなで一緒にステージに立てることを目標に

また頑張っていきたいと思います^^


出演者及び開催関係者の皆様、お疲れさまでした!!

ジターノの演奏を聴いてくださった方、ありがとうございました!!


そしてジターノは第5回定期演奏会に向けて

着々と準備を始めていますよ!!

また、様子をお伝えしますね^^



第4回定期演奏会の動画もよろしくお願いします☆


0 件のコメント:

コメントを投稿