2015年10月4日日曜日

動画、公開・・・!

皆様、こんばんは。
 

本日は、練習日でした。
北赤羽は浮間区民センター様にお世話になり、新曲の練習に励みました。。。

ええ、もう始まっているのです。来年の演奏会の準備が!!
アンサンブルジターノは毎年、できるだけ新しい取り組みを行うようにしております。

昨年はお子さん向けのレパートリーの増強としてドラえもんの歌や手遊びなどなど・・・。


今年は何をしようかなーと、団員みんなで悩んでおります。













悩みに悩み、曲練習。
指揮に合わせるメンバーたちの必死さが伝わって…きませんか。きませんね。


そんなアンサンブルジターノに、キミも入ろう!

さあ、さあさあ!アルト1st大募集。
もちろん低音も大募集。





今回はもう一点。


本日、第4回定期演奏会の動画が一般公開されました!!パチパチ


全17曲、プログラムにある曲ない曲まとめて一挙大公開!

ぜひぜひ、みてくださいねっ!






今後の更新では、アンサンブルジターノのメンバーの紹介と

第4回定期演奏会の演奏曲目の紹介を行っていきます!


あの人のあんなことやこんなこと、裏話だって聞けちゃうかもっ!

ぜひぜひ、チェックしてくださいねっ!





0 件のコメント:

コメントを投稿