2016年9月4日日曜日

いよいよ大詰め…

本番まであと1週間となりました。

今日は、JR田端駅から徒歩3分

いつもお世話になっている

スタジオアンダンティーノさんで練習でした!!!

先週のゲネプロの反省をもとに

細かいところの最終チェックを行いました。


















写真は、いつも代わり映え無いのよねぇ。。。

ということで、鏡越しにとってみました。

気が付いてる人が何人か・・・


なんだか、来週が本番なんて信じられませんが

この一週間は弦を変えたり楽譜を並べ替えたり

一人ひとりがしっかり準備をしながら

当日を楽しみに過ごしたいと思います!!



あーーー今から緊張しすぎて

面白いこと何もかけない。



チケット、残り本当に本当にわずかです!!

皆様本当にありがとうございます!!

一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!





・・・本番一週間前ですが。

怪我人はっけーーーん*‗*;























骨折れてます。

それでも本番を人一倍楽しみにしてます。

当日は、痛みに耐えながら笑顔で演奏する

彼女の姿にもご注目下さい!!!

ちなみに、演奏会終わったら一週間入院なんだそう・・

『入院中に暇つぶしできるものの差し入れをお待ちしてます☆』

と明るく語っておりました・・・。

お大事にね。

0 件のコメント:

コメントを投稿