2016年9月24日土曜日

動画公開&アンケート集計結果!

雨が続きますね。。。

9月はほとんど毎日雨、雨、雨・・・

24日間のうち、22日間雨が降っているそうです。

(ぎゃー!!雷鳴ってるー!!!)

そんな雨の週末、おうちでのんびりしているそこのあなた!!


アンサンブルジターノ第5回定期演奏会の

演奏動画を公開しましたよ~!!!!


ばーーーーーん!!!!!





右カラムからも、いつでも聞けます!!!

角筈ホールさん、本当に響きが良くて!!

多少のミスはホール効果でカバーされております!!

ありがたい!!!!!!!

あくまでも、“多少の”ですよ。


また一つひとつ解説付きで

ご紹介させていただこうと考えております!!



今までの動画も、ぜひご覧くださいね^^




そしてそして

会場にお越しいただいた皆様、

アンケートにご協力いただき

本当にありがとうございました!!

今回は新たな試みとして

集計結果を発表!!!!

Twitterをフォローしていただいている方は

すでにご覧いただいているかと思いますが!!


嬉しいご意見、貴重なご意見、ご指導など…

本当にありがとうございます!!

今後のジターノの活動のエネルギーにさせていただきます!!

本当にありがとうございました!!


今後ともアンサンブルジターノを

よろしくお願い致します!!!!


アンケート集計結果はこちらから!!!
(PDFファイルが開きます。)

0 件のコメント:

コメントを投稿