2016年9月14日水曜日

ご来場ありがとうございました!!

少し日にちが経ってしまいましたが・・・



9月11日、新宿区の角筈区民ホールにて

アンサンブルジターノ第5回定期演奏会を開催いたしました!!

ご来場いただいた皆様、

お忙しい中、本当にありがとうございました!!!

団員一同、心より感謝申し上げます!!

ホールのスタッフの皆様も、ありがとうございました!!





天候も不安定な中でしたが、

200名を超える沢山のお客様にご来場いただきました。

舞台から見る景色・・・それはそれは感激で!!

角筈区民ホールさんの客席がほぼ満席・・・!!!

本当に、感謝の気持ちでいっぱいです!!



毎年感じることですが

演奏会に来てくださるお客様は、

いつも本当にあたたかくて…

その中でも、今回が一番でした!!(毎回更新中)


あたたかな眼差しと、会場いっぱいに響く拍手・・・

こんなに嬉しいことはありません;;




たくさんの方々に支えていただいて存在する私たち。

これからも、感謝の気持ちを

笑顔いっぱいの音楽で

お伝えできれば・・・と思っています。


今後ともアンサンブルジターノを

よろしくお願い致します!!!



当日の演奏の様子は

ジターノチャンネルにUP予定です^^

また、お知らせさせていただきます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿