2015年9月27日日曜日

前期(2015年度)活動集大成。


皆様、こんにちは。

2nd、青リンゴでございます。ええ、2nd唯一の男子です。

アルト2ndはとても賑やかなグループなので、練習中も笑顔が絶えません。
しかも1stほどえげつない運指(押える位置)もないため、右手をバリバリと動かすだけ。。。

それが死ぬほど難しい。。。でも楽しい。


そんなアルト2ndに、ぜひともキミも!一緒に音楽をやろーう!
(1stが足りません、大募集中です)




さて。
今回ですが、タイトルの通り先日の定期演奏会で2015年度が終わりました。
(アンサンブルジターノは定期演奏会が節目で、年度が変わります)

そんな中、動画作成係でもあるボクは、シルバーウィークをすべて費やし!!!!!
暇だったとは言えない
DVD・・・つくってやりましたよ。ええ。













褒めてほしくて、いろんな人に言っているんですが、誰も言ってくれないので自ら言います。

えらい!ステキ!最高、ほしい!!!!!



…。

何?そんなことはどうでもいいから、
早くジターノチャンネルで動画をアップしろ?

おいおい…。
そんなに慌てちゃダメだぜ…。まだ終わってから数日しか経ってないんだぜ?
 

ちゃんと、皆様に公開いたしますので、ぜひぜひ、お楽しみに!!


何が、集大成だったのか、それは今後の動画アップをお楽しみに!!
本当に見せたいのはエンドロールです



次回!!(たぶん)

ジターノの演奏動画アップ!
団長の御言葉とともに、アップ予定!

0 件のコメント:

コメントを投稿