2015年9月14日月曜日

カウントダウン!!

第4回定期演奏会まで

あと10日!! 

いよいよ近付いてきました・・・

ということで、


昨日9/13は、足立区ギャラクシティでリハーサルを行いました!




ブログの中の人、個人的には

なんだか未だ実感がわかないというか

早く当日が来て欲しいなーっていうワクワクと

楽しみが一つ終わっちゃうよーーー!!!

っていうのと・・・

…伝わります?これ。。。笑



昨年の演奏会から約10ヶ月。

メンバーもたくさん増えて、

いろんなことに挑戦して

新しい出逢いもいっぱいありました!!



10日後のコンサートでは、

積み重ねてきた練習の成果はもちろん

ジターノを応援してくれる人、支えてくれる人、

いろんな人への感謝を伝えられたらいいな、

なーーんて思っております!!!



そしてそして嬉しいことに!!!

チケット数、残りわずかとなって参りました!!!

予約はお早めに!!!お待ちしております^^







0 件のコメント:

コメントを投稿